MENU

blog

たくみ整骨院おしらせ、ブログ

以前のスタッフが来院してくれました!

  • つかぐちほんまちの たくみ整骨院

たくみ整骨院 竹田です
つい最近になりますが、退職した
スタッフが来院してくれました。
そのスタッフの第一印象は、
この子は大丈夫かな?元気がないな
やっていけるかな?という印象でした。
一緒に仕事をしてきて、きつく叱る事もあり、
旅行も行って、そのスタッフの本心も聞いたりして
3年間が経ちました。
スタッフが退職する事になり、スタッフが次の道に行きたいと、いう事でさびしい気持ちですが、受け入れ退職されました。

整骨院をしていると卒業として辞めていく人、また新たに入ってきてくれる人、色々様々な環境の子と一緒に仕事をしてまいりました。
一緒に仕事をしている以上は、たくみ整骨院の一員として、
家族と同じくらいに守っていかないとと思っています。
でも、やっぱり辞めていく時は寂しいですね。😭
久しぶりに、来院してくれた時は本当に嬉しかったです。😂

その時から、今、現在一緒に働いてくれているスタッフと共に
過去、以上に成長し、精進していこうと強く思います。

たくみ整骨院 塚口本院と猪名寺分院

たくみ整骨院の診療

塚口本院情報

住所
〒661-0001
兵庫県尼崎市塚口本町3-10-5
電話番号
06-6429-2960
ベッド数
8床
駐車場
3台駐車スペースあり
設備
  • ウォーターベッドAQUAタイザー
  • 干渉波SEDANTE NEO
  • 空圧式マッサージドクターメドマー

塚口本院SNS